横浜&MM21へ

perotto2006-01-04

二人きりで(息子は保育園)行ってきました♪


お見送りの時になんと!!
私にバイバイしてくれました♪照
なんだか幸せです★
…このまま人見知りとは無縁の子でありますようにw
別れ際に泣き叫ばれたらその日一日ブルーですもんねぇ…
気になって仕事になんてならないかもしれません…
そんな日が来たら本当に退職しそうですw


ということで、今日は色々とデートらしいデートを楽しみました
昼間からビールを飲んで、顔を赤くしてみたり…汗
ちゃんとファンデーションで白く塗り、誤魔化しましたがw
ところで育児と関係無いのですが、ケースのかわぃぃファンデーションを
探しております 今使っているのはイプサなのですが、使用感は良いものの
コンパクトケースがダサい…汗 人によっては「シンプルで良い」という方も
いらっしゃるとは思いますが… ダサいので鞍替えをしようと思っています
ちなみに今日、横浜の高島屋で見た中ではやっぱり資生堂が無難にかわぃぃ?
とか思ったりなんかして…あとは時代錯誤ですがソニアリキエルか…
どうなんでしょうねぇ… なんか「これは!」というのをご存知の方いません?
通販以外の日本国内で入手可能なもので、ファンデーションの中身が5000円
ぐらいまでのものでお願い致します…(注文多い?w)
今日は保育園でお留守番だったの…泣