隣人現る

先々週の週末にずっと空き家だった隣家に三人家族が住み始めました
私が不在の間にご挨拶にいらしたとのことでした


今朝、玄関を出たら奥様と遭遇!
勿論私は息子をバギーに乗せて保育園に向かうところだったのですが…
ちょこっと挨拶やら会話をしたのですが、なんとお隣さんも
男の子のお子さんがいるとのことでした
それも年齢が6ヶ月!ということはふっさり君と2ヶ月違いということに♪
まだお子さんは見たことが無いのですが、近い将来ふっさり君のお友達に
なるんだろうな〜と思うと嬉しくなっちゃいました★


我がマンションは数フロア有るのですが、私の住むフロアは
社宅として5世帯が住んでいます 他にも2世帯有るのですがそれは社宅ではない
ようで、所謂「借り上げ社宅」みたいな感じです
普通に借りると十数万するのですが…社宅につき我が家は1万7000円♪
我が家の家計では到底社宅じゃないと住めないのですが…
そのご家族は同じような月齢のお子さんがいて住めるということはお金持ち!!
奥様は日本人ではないようですが…素敵な旦那様をみつけましたね!みたいな…w
多分、中国かその辺りの方かと思います 美人さんです


前にも書きましたが、このフロアには子供がいっぱいいますw
それも同じような月齢の子供がいる家庭が4家族w
1号室に1歳半の男の子、2号室がその隣家、3号室が我が家、4号室が1歳2ヶ月の女の子…
という感じの並びです 凄くないですか?w 賑やかになりそうです★
しかし5号室の餓鬼が悪戯で馬鹿で困るのですが…早く引っ越して欲しいものです…
小学校3-4年生かなぁ… 詳細は以前mixiに書きましたがマジでウザいです…
息子達がいじめられませんように…>< もしいじめたら殺しますけどね♪

俺は女の子が良かったんだけどね〜♪