狙われてます…

perotto2006-01-05

この後、彼によりヨダレ&ペチペチ攻撃で
vaioさんピンチでしたw


今日は仕事始めでした
早速なんだか仕事満載で、いつもならモニターを
眺めることが仕事?なのにモニターを眺める時間が無く!w
パタパタママぐらいの勢いで働いていました(年バレるw)


主人はお休みでした 仕事から帰るとすき焼きが出来ていました♪
どうやらネット友の日記にすき焼きのことが書かれていたのに
影響されて、どうしてもすき焼きが良かったらしいのですが…w
美味しかったです★ またお願いします?!w


今日は久しぶりに働いて疲れたので、もう寝ます…><
福袋でgetした服を早速着せられてるの〜w