朝1回、夜2回

perotto2006-01-23

朝からお風呂に入れないといけないぐらい放出され…w
ぇ…アレです…泣 大量だったので息子は顔から頭から
何かとまみれながらお風呂で流しました><
出勤前にそれは…それも月曜からそれは…
疲れますw でも出ちゃうんだからしょうがないw


さっき洗濯をしてみると、何故かふっさり君の下着が
5枚も洗濯機に入っていました
2日溜めたので2枚はわかるのですが…って
3回も余計に着替えたからですね!泣
大家族並に凄い洗濯物でした…w
というか一昨日たまたま肌着を買っておいて正解だったというか
肌着を買ったことを知っていて汚したのか?!w
なんだか後者に思えてしょうがないのですがw
(今までは4枚で着まわしておりました)
靴下も5足有りました… これまた昨日3足買い足したのですがw
確信犯に間違いない!w(今まで4足でした)


今日はそんなこんなで、おろおろしながら着替えばかりしておりましたw
まぁ、本人はご機嫌だったので良いのですが…
昨日大人用のカルボナーラを食べさせたから下したのかな?とも思いますが
おそらく寒いからお腹が冷えただけでしょうね…w
もしもカルボナーラのせいならすぐ下すし… まぁ気にしない★
明日は出ませんようにw(そんなこと祈ったら便秘になったりして…)