近所のスーパーにて

今日は特に何もすることが無かったので近所のスーパーへお散歩に…
私は二人とちょっと別行動をして買い物へ…
あとで合流する予定だったのですが、ボケーっと何も考えずに
買い物を終えて、ふと近くにベビーカーが有ったので目をやると
そこにはなんだかかわぃぃ子が♪「あら★」って思った瞬間我に返る…
ふっさり君でした汗 我が子を客観視出来た良い機会でしたw
普段は毎日一緒にいるから客観視どころか、不細工なのかかわいいのかさえ
麻痺してわからなくなるものですが…w たまには良いのかもしれません
そして親ばかですいません…w
(結局、見慣れた顔が一番かわいく見えるという結論でございます…)
俺ね〜離乳食を80g食べられるようになったの〜♪