発見w

perotto2005-12-30


おかしな姿勢ですが…w
彼なりのお座りなのでヨシとしましょうw
ちょっと前まではNゲージなんて見向きもしなかったのに
今日は走っている電車を目で追っていました
凄い成長ですね〜♪ そして将来はNゲージャー?w


昨日は忘年会のため、凄い煙い席で2時間過ごしました…
そこまで煙いと「私も1本ぐらい吸っても、もう変わらないよ…泣」
と開き直りw 結局、お隣さんのkent1のメンソールを頂き、吸いました
ん〜♪久しぶりの喫煙は美味しかったです★
しかし…まぁ授乳中の身なので、その後は搾乳です…泣
丸1日溜めて100cc近く出ました!まだそんなに出ていたのかと驚きですw


数日前から、ふっさり君は
「まんまんまんまんま〜♪」
「ぱっぱっぱっぱっぱ〜★」
とか言うようになりました ママやパパと言っているとはわかってないようですがw
でもそのうち喋れるようになりそうです!!凄い感動ですよね〜
だって、息子が「ママ!!」って呼ぶようになるなんて…感動です><


今日はバギーを買いました♪
目的のバギーは何故か置いてなかったのですが、他に妥協出来るデザインの
ものが有ったので、そちらに致しました お値段2480円… やすーw
またそのうち写真をUPしますね〜


ということで、明日は実弟の新居に遊びに行ってきます
といってもとんぼ返りですが…

俺も模型ヲタになるかもね〜★泣