行ってきました

perotto2005-12-31

思っていた通り、素敵な奥さんで安心しました♪
お子さん…というか既に私の甥にあたる子供(連れ子)は
人見知りが激しくて、奥の部屋から出てきてくれませんでした…泣 困った子ですw
(成行きの詳細はこちら→http://d.hatena.ne.jp/perotto/20051129)


とんぼ帰りでの日帰り旅行だったので、ふっさり君はお疲れでした><
合計8時間のドライブとなりました
途中、富士山を見たり、車でうんちゃんをして大騒ぎをしたり、一杯のかけ蕎麦
みたいなことをしてみたり…w
色々と楽しみつつ、三人での旅行を満喫致しました♪


ふっさり君はなんと!!!!!
「バイバイ」をしました!!凄い!まだ7ヶ月なのに!!
よっぽど私の弟が気に入ったのか、人見知りなんて全くしなかったし
最後には弟がバイバイってしたら手を振ったのです!!
…確か、バイバイって出来るようになるのは早くて9ヶ月とかでしたよね?
あれ?私の記憶違いだっけな… でもどちらにしても嬉しいです♪
まさかハイハイの前にバイバイとは♪w
ちなみに弟と私は体臭とか顔も似てたりして、ふっさり君はママと勘違い?
んなわけないか…w でも安心したのかもしれませんね♪
「身内に優しい」のは私に似たのか…なんて思ったりもしてw
弟もふっさり君のことを物凄いかわいがってくれました^^
ママとしてはバイバイが見られたことだけでも感動です♪w


明日はみんな元気そうなら福袋を買いに行きます♪
目指すはLAUNDRY!数が少ないらしいので購入出来るかわかりませんが…
まぁ行ってみるだけ行ってみます★


今年一年お世話になりました♪
ここの読者の方の中には、妊娠前からお世話になっている人も多かったり…
リアルで知ってる人は殆どいなかったりもするのですがw
ネット上だけでこんなに長期間仲良くして頂けることも大変嬉しいことです♪
来年もこんな私ですが、続く限りmixiとこちらの日記を更新して参りますので
どうぞ今後とも宜しくお願い致します


良いお年をお迎え下さい★

俺ね〜おじちゃんのことだいちゅきなのっ★ でもパパもだいちゅきっ♪