二人きりの一日

perotto2005-12-29


今日は私だけ出勤で、子供達?は留守番です
主人と息子がほぼ丸一日二人きりなのは
私の祖母のお見舞いの時と、祖母の葬儀の時だけでは?
美容院とか買い物はそんなに長時間じゃないし…
ということで、ふっさり君にとって
パパと三回目の長時間の留守番です


パパは私と違うところが大雑巴&神経質です
彼はO型、私はAなのに…
私のほうが総合的にみると大雑巴です
ふっさり君も多分Aだと思うので気が合うのでしょうか
いつも新しい遊びを編み出しては
キャッキャ言って遊んでいます
今日は二人でドライブやら買い物に行くらしいです
良いなあ〜


ちなみにうちの会社は今日忘年会なので帰宅が遅くなります…
明日からひと足遅い冬休み♪
楽しみです★
みんな風邪ひかずに過ごせますように〜