カメラとふっさり君

カメラ大好きになるコツ★

どうやら、写真を撮られていることを
彼はかなり前から理解しています
ムービーのデジカメでも携帯でも撮れることが
わかっているようで、今では携帯を触ったらニヤーっとします笑
ムービーのデジカメはキャッキャッ言って喜びます


撮れた写真を見せてあげると喜びます
携帯でもデジカメでも撮影後に液晶に撮影したばかりの画像が
表示されるかと思いますがそれを見せます
デジカメの液晶部分が子供から見えるように逆さにして
撮影しても喜びます★


PCに吸い出して写真を確認するときも、後ろから彼は確認してます笑
やっぱりキャッキャッ言って喜びます笑


撮影するときに、かわぃぃ〜★とか声をかけながらも
良いのかもしれません
とにかく楽しい雰囲気が大事なのかもしれません


皆さんはどのようにして撮影してますか?
ぽてっ