いつの間にか

perotto2005-12-12


便秘も解消され、気付けば今日は
ふっさり君が7ヵ月になりました


離乳食もモリモリ食べるし
ちゃんとアーンってお口も空けてくれるように♪
他の子に比べたらちょっと成長が遅めの我が子ですが
私なりにゆっくりと楽しんでいます


久しぶりに何となく買った宝くじはハズレでしたが
その分、息子に運が回りますように♪笑
私は宝くじなんて当たらなくても十分幸せだから
きっと神様は、今与えられている幸せを
もっと噛み締めなさいと言ってるに違いない★笑


初めて我が子と年を越せる幸せ
時間有る限り我が子を笑顔で見守れる幸せ
あなたが私に何度でも笑ってくれる幸せ
三人が健康でいられる幸せ♪


いっぱいの幸せをありがとう★