危険ですよね泣

うつ伏せ寝って確か、乳幼児突然死症候群の原因になるから
やっちゃ駄目って聞いてたのですが…
本人はそれが良いらしく…泣 仰向けに直すと泣きます…
そして目覚めます… 困りました…
まぁ一時的なものだと思いますが…


今日はお台場に行ってきました
2ヶ月ぶりぐらいでしょうか?なんだか久しぶりな気がしました
今日もビーナスフォートでお買い物です
クローゼットにしまっていたスーツが虫食いになっていたので
スーツを買ったり、息子の真冬用のアウターを買ったり
息子の服だけで4-5枚購入…他にもなんか色々購入しました
帰りに近所のヨーカドーでちょこっと買い物をして帰宅
ヨーカドーも超久しぶりに行ったのですが、なんだか
セブンイレブンのパンとか売っててびっくりしました
そういえば合併したんでしたっけ…なんて時事ネタに疎い私…


ストレスが発散出来た一日になりました♪


しかし偏頭痛が復活しました泣
妊娠を機に治ったのにぃ…泣
まぁもう母乳もあんまり出ないのでいざとなったら鎮痛剤も
飲めるようになったからマシですが… 今日は久しぶりに痛かったです…

この体勢が落ち着くんよね〜っ★泣