保育園の連絡帳の一言

登園前に色々と記述するための連絡帳が有ります
その日に飲んだミルクや排便の回数や体温や沐浴の有無や…
その連絡帳には一言書く欄も有るのですが、
保育園に迎えに行くと保育士さんからも一言書かれています
その中からここ数日の一言をお披露目しますw
(ほのぼのしていて、なんだか微笑ましいです)


12/9(金)
たいきくんとお友達がラックに座っていたので
むかいあわせてみたら手をのばして足をさわろうとしたり
二人でニコニコ笑っていました。


12/8(木)
今日はベビーカーに乗ってお散歩に行きました。
街の人たちに「かわいいわねぇ〜。」と
話しかけられとってもごきげんでした。


12/7(水)
今日は、4人乗りベビーカーで公園へ遊びに行きました。
砂場で遊んでいるお友達を見ていました。
帰りのベビーカーの中で寝ていました。


12/6(火)
おもちゃを手に持たせると床に打ちつけて、その音を
楽しんで喜んでいました。ニコニコ笑い、とっても
ご機嫌でした。時には、そのおもちゃを見つめ、
ほほえんでいるかわいいたいきくんでした


12/5(月)
今日からおやつ始めました。ハイハイン1枚を小さく
折って口に入れてあげると、はじめは うん?という
表情でしたが1枚食べられました。


12/2(金)
ベビージムでの遊びが夢中でした。時々、床で
遊んでいるとお友達のほうを見て、ニコニコ笑って
いました。お友達が近くによって来ると喜んでいました。


…と、こんな感じです
平仮名が多いのは原文のままだからなのですがw

レンズキャップ美味しそうやねんけどっ♪