なかなか寝なかった!泣

perotto2005-12-07


読心術?
昨日から主人が帰省しているのですが
心細い私の気持ちを察したのか、ふっさり君は
いつもより2時間も遅い就寝でした…


普段の平日は帰宅したらすぐお風呂→授乳→就寝
なのですが、昨日は目が覚めてしまって
かなり遊んでしまいました笑
平日からこんなに遊ぶなんて、ふっさり君には
嬉しい日になったことでしょう★
私にとっては…家事も疎かなまま寝てしまうことに笑
こんな日に限って、昔TVでやってた怖い話を思い出したり!
揚句の果てに深夜の授乳で目が覚めて眠れなくなり
ちょこっと寝酒飲んだり…

まあ、さすがに今日は眠れるかな〜★笑