かなり遅れましたが…

ようやくここ1週間ぐらいで、目を離すとうつ伏せの体勢に
なっていることがかなり増えましたw
そして、本人はそれをみつけて貰いたいみたいで
みつけてあげると凄い喜びますw
「何してるん〜?w あら!うつ伏せ出来ちゃったの?しゅごいね〜★」
みたいな… 夜中でも朝でも眠くてもしんどくても
必ず褒めてあげていますw 親ばか炸裂?です…


今朝は保育園に預けるために向かっていたら
見知らぬおじさんがベビーカーの中の息子に
笑って、手を振ってくれました♪
…こういうシーン、逆のパターンはよく有ったのですが
実際に自分が逆の立場になると、凄い嬉しいですね!
昼間ならともかく、朝なんてみんな「会社に行きたくない」
とか「眠い」とか「二日酔いでしんどい」みたいな…
絶対誰しも少しはだるい筈なんですよね
だって朝7時半ですもん…w
それにおばちゃんならともかく、おじさん!
なのに赤ちゃんを見て癒されて、つい笑顔がこぼれる…みたいな★
ふっさり君は少なくとも、そのおじさんを癒したに違いないと
思うと自分のことのようで本当に嬉しくなってしまいました


不細工とかかわいいとか容姿の問題ではなく、純粋に
そのおじさんは息子に笑ってくれたわけで♪
おじさんは、もしかしたら「会社に行きたくない」って
思っていたかもしれないけど、息子の笑顔により、頑張って行こうと
思えたかもしれない! なんて素敵なのでしょう!!


…まぁ多分息子から笑いかけたに違いないわけですがw
なんで知らないおじさんに笑うのに、上司には笑わないんだろう…w
もう何回も会ってるのにぃ…w