うんちゃんをしたら教えてくれるようになりました♪

具体的に言うと…した直後に「ひぃぃぃーひぃぃぃー」と
おかしな泣き方をするようにw
今までは匂いを嗅がないとしていて気持ち悪いのか
それともお腹空いたのかなどわからなかったのですが…


しかしこの泣き方 何処かで聞いたことがw
そ、それは…私のすねる時に出す声だったりしてw
なんだか真似されているみたいです…
あ、そんなキモい子だったんだ…なんてひかないでください!汗
主人にしかそんな声出さないのでご安心下さい…w


あと人見知りも確立したようです
主人の上司には全く笑いません…汗
困った人見知りです…w
まぁでも相変わらず女好きです♪
何処のお子さんも男の子ならそうですよね?w
うちは特に若い子が好きみたいですが…


そして昨日は身体測定を保育園でしたみたいです
身長74cm
体重9.02kg
となっておりました♪


パパだいちゅきっ★