たかいたかいと離乳食

下品な話題が含まれます
お食事中の方はご遠慮下さい…


離乳食をかなり食べるようになりました
昨日はレトルトのかぼちゃとお魚のクリーム煮とさつまいもりんごと…
凄い食べました!w 食欲満点です♪ 合計15口ぐらいでしょうかw
お友達の娘さんは離乳食の瓶を毎食1回で食べきるとかおっしゃっていましたが
何やら、それに届きそうな勢いで食べています!w


昨日もたくさん食べて、「高い高い」とか肩車をして遊んでいたのですが
どうやら途中にうんちゃんを放出してしまった模様で…w
運悪く、その日に着ていたのは「つなぎ」…w


それに気付いたのは肩車が終了して、寝かせたときでした
肩車していた主人はかなりひきつった笑いを浮かべていました…
匂いも大人のものに近づいたりで、嬉しいやら、臭いやら…w


下品な話でごめんなさい…

もりもり〜っ★