マグ自体は買ってあったのですが…

なにしろ私がズボラで…w
マグは購入初日に大失敗をしてしまって、それきりです…
ミルクを与えてみようと思い、作ったのですが、プラスチックだから
熱さがわからず、どうやら熱湯(といっても60度)を与えてしまったらしく泣
それから何だか毛嫌いしておりました…
だってまた火傷させたら嫌だし…泣


今日はりんごを絞ってお湯でちょこっと薄めた特製ジュースを与えてみました
でもマグの組み立てが間違えていたようで、漏れまくり…
また嫌いになりそうです…マンドクセ
まぁ大人でマグを使えない人なんていないしなぁ…w
どうでもいっかなんて思ってます


でも本人は気に入って飲んでいました
最初から片手で余裕で飲むなんて…
って、始める月齢が遅すぎたのか?なんて思いますがw
本来なら3ヶ月とかで始めるものなのですよね?
うへ★


なんでまたそんなに嫌いなマグを使ったかというと
一昨日みなとみらいに行ったのですが、トーマスのマグが売っていて♪
トーマス!!って思ったのと同時に…
「トーマスのマグ欲しいけど、今有るのも使ってないしなぁ…」
なんて思ったりして… もし買ってもふっさり君がマグを嫌いなら
意味無いしなぁということで、本当に嫌いなのか試してみただけです
そしたら…好きみたいなので、次またトーマスのマグに出会ったら
購入したいと思います♪ 飲み口が乳首じゃなくて、ストローっぽいヤツでした★
使ってくれるかなぁ…まぁ何事もチャレンジですよね!

ママは天邪鬼なの〜っ★