悪戯の分別

perotto2006-01-19

結構前からですが、悪戯をすると
私のほうを見てニヤーっとしますw
「ねぇ?これしたら怒るでしょう?」
みたいなw 私は怒るというよりも
ウケてしまって怒るどころじゃないのですが…
「これしたら笑う?」
という感じでニヤーっとしてるのかもしれませんw


今日はレンズキャップを食おうと苦闘しておりました汗
カメラは私が大事にしているものという認識があるようで
恐る恐る?私の表情を伺う感じで食べていましたw
携帯も同じく恐る恐る食べつつ、私を見てニヤーっとw
悪戯っ子で困ります いや、かわぃぃから困ってませんが
もうちょっと大きくなったら本格的な悪戯が始まるんでしょうね〜><


ところで主人から
「そのうち二人目が欲しいな…」
と重大発言をされました!
次は無痛で個室で母子別室が良いな…w
空調もちゃんと効いていて、イタい患者が少ない病院が良いなw
…でももうちょっとジャンキーな食生活を楽しませて><
木琴は俺の趣味じゃないんだけど、ママが喜ぶから遊んであげたの〜★