昨日も結局

perotto2006-01-18

保育園から電話が有り、(主人が)お迎えに行ったのですが
お迎えから帰宅してからというもの、遊びっ放し!w
多少は寝たらしいのですが…


結局帰宅から3時間半も遊んで寝てくれました…
本当に39度近くも熱が有るのか不思議です…
子供って熱が有っても元気なんですね〜w


そうそう、保育園でインフルエンザと水疱瘡になった子がいるとか!
勿論ふっさり君はどちらの予防接種も受けてないから困りました…
まぁ…なったらなったでしょうがないですよね…
でもタミフルも抗体も足りないのではしょうがないですが…泣


昨日はそんな感じだったので添い寝をしました
いや、添い遊びというか…w 私も疲れていたので眠りたかったのですが
寝ようとするとふっさり君からのビンタが…w
ヨダレまみれの手でペチペチ叩かれますw
ママンはふっさり君のヨダレまみれになっても眠くてしょうがなかったので
先に寝かせて貰いましたが…
カーテンを発見しては引っ張ったり、中に入ったり、大喜び★泣
何が楽しいのかベッドでは飛び跳ねるような腰の動きで遊んだり…w
あんよでバシバシ蹴ってきたり…w
本当に悪戯っこで困ります…
まぁそういう悪戯が彼の自己主張だと思うと本当にかわぃくてしょうがないんですけどねw


今朝はさすがに3日もお風呂に入ってなくておむつ交換が苦痛だったので
主人にお風呂に入れてもらいました♪
超ご機嫌だったので携帯で撮影してみたり★
(お洋服はF.O.の福袋の中に入っていたものです)