ベビーカートデビュー♪

perotto2006-01-15

今日は近所のイトーヨーカドーへ行ってきました
主人の友達が「ミスドのカフェオレが美味しい!」と
騒いでいたから飲むために行ったのですが…
微妙でした… 所詮240円だなっていうか…


私は食通じゃないのですが、今まで飲んだコーヒーで
一番美味しいと感じたのは麻布のマキネスティでした
http://www.h4.dion.ne.jp/~macch/
ランチの時間帯に会社の先輩と行ったのですが、凄い美味しすぎて
鼻血が出そうでした いや、出たことは有りませんが…w


あ、本題とズレましたが、ふっさり君はカートに乗せられても
愚図ることも笑うこともなく終始平静でした…
私達が大騒ぎしていたのに…一人大人な感じで傍観というかw
ん〜…ちょっと寂しいです


というかふっさり君は昼間には実は熱があったりしたのですが…汗
38度近く出ましたがすぐに下がりました★
だからかな…まぁ明日にはケロっとしてることでしょう♪


今日は昼寝とか片付けとかなんか多忙で写真を撮る暇が無く…
以前撮影した「ふっさり君に襲われるママン」を…w
ママンがスッピンなので小さいほうの写真だけで公開ですw