今日は特に何も無かったので…

perotto2006-01-14

不細工な写真を2枚w
不細工な寝相と、不細工な寝起きの瞬間です
ピンボケなのはご愛嬌で…w


三種混合の3回目の日でしたが、風邪っぽいから駄目かなーと
思いつつもいつもの病院に行くと、やっぱり「延期にしましょう」と
言われ、息子は怖がり損になりましたw
次はいつ元気になるかしら〜♪泣 なんとか8週以内に終わらせないと!!><
先生曰く「2回目まで終わってるから多少ズレても大丈夫ですよ」
とおっしゃっていましたが…でもA型なのでやっぱり8週までに
なんとかしたいと思ってしまいますw


今日はまたネトゲーをしていたりしたのですが、なんだか不調で…
倒れこむように昼寝をしたらケロっと元気になりました
なんだか「昼寝したいためだけの仮病」みたいな感じでした
いや、仮病じゃないのですがw


「今日は暖かいです」と言っていた割には息が白くて泣きそうに寒かったですね><
なんちゅうぶっさいくな…w