三種混合2回目の副反応

1回目同様、接種後丸1日半ぐらいしてから副反応で、愚図りんこ泣
しんどいのか夜中に愚図り…泣
何も日曜の夜に愚図らなくてもと思いますが、しょうがないですねw
オムツを替えても、ミルクをあげても泣き止まず><
結局、授乳してなんとか寝ましたが…
お陰で今日は眠くて瀕死です泣
まぁ幸い、今日はお使いが一件入っているのでまだマシですが★
早く副反応から開放されますように…><


ちなみに三種混合3回目の予約も既に入れておりますが、またこんなに愚図るのかと
思うと複雑です…まぁ接種せずに感染しちゃうほうがよっぽどお互いに辛い
ことも勿論わかってはいるんですけどねぇ…
感染もせずに接種もしなくても良いという状況が一番ですよね♪w
ということは!その菌が世界から消えれば良いのよ★w(無理)


ところで、どうでも良い話として、流せない話題を一つ…
前に世田谷だか杉並でカラスの一斉駆除をしたという話を聞きましたが
そのカラスが横浜にわんさかおります…泣
燃えるゴミの日にはゴミ収集場所に怖くて近寄れないぐらい占拠されております…
私はさておき、息子に被害が有ってからでは困るので、なんとかして欲しいところですが…
どうなってるんでしょうねぇ…泣 本当に泣けそうです…
ゴミ収集場所を通過しないと保育園にも駅にも行けないから、早急になんとかねぇ…泣
ちなみに私、6月にカラスに襲撃されております泣
http://plaza.rakuten.co.jp/y0415/diary/200506080000/

俺ね〜携帯気になるの〜っ★