今日は山下町のホームセンターと鎌倉の整体に行ってきました

ホームセンターでは息子のハイハイ対策のためのテーブルクロスやら
片付けグッズを購入しました これで冬休みに息子が誤飲したりしそうなものが
有れば片付けたり、危険箇所を徹底的に収納したいと思います★


整体は4ヶ月ぶりぐらい?に行きました
その間、仕事に行き始めたり、息子が風邪ばかりひいて出掛けられなかったり…w
そして何といっても、その整体が繁盛し出して、なかなか予約が取れなくなったことが
行かなくなってしまった要因だったりするのですが…
久しぶりにほぐして貰い、スッキリ&疲れが一気に出てグッタリですw
やっぱり定期的にちゃんと整体に行くべきだなーと実感しました
ちなみにその整体は1回行けば1ヶ月肩が凝りません♪
まぁそれまでに肩が凝るような作業を凄いたくさんしたら別ですが…
俺ね〜朝から超ご機嫌なの〜★