また発熱…泣

凹むー泣
息子の苦しんでいる姿を見るのも凹むし
仕事をこうも毎週金曜日に休まないといけなくなる
こともかなり凹みます…泣


昨晩から授乳は再開しました
どうなることやら…
まぁ卒乳だけは寂しいので回避したいです


面談も延期にして貰います…
しょうがないですよね泣


そういえば歯が3本目生えました♪
次は上の歯なのですが、前歯という位置じゃなく
どちらかというと八重歯ぐらいの位置なのですが…
これって…w 大丈夫なのかな…w
いやまぁ大丈夫じゃないと言われても困るけどw
もう生えてきてますからねー汗
歯磨きの開始日もそろそろカウント始まるかなーという
感じでございます…きっと嫌がるでしょうねぇ泣