母乳減っちゃった!泣

perotto2005-11-17

搾乳生活を始めて、はや数日…
一昨日から量が極端に減りました泣


1日2回しているのですが、1回につき30-50cc…
ありえない…もうこのまま卒乳になるの?
って思うと非常に寂しい次第でございます…泣



ところで、明日、面談に行くことにしました
面談って?w ちょっとお声が掛かったので
お話を聞きに行こうかなーっと思うのですが…
場所は新宿です 仕事終わってから19時開始です
良い会社ならいいなぁ… どうでしょうねw
次はベンチャーです… 従業員数も400人弱の
ちっこい会社w ちっこい会社苦手なんですよね〜
ってか今の会社で苦手になったわけなのですがw


まぁどうなることやら…
とりあえず行ってきますw
あ、履歴書書かないとね?汗
マンドクセ