虫垂炎><

perotto2005-11-12

次は私ですw
息子の熱はまだちょっと有りますが、ほぼ元気です★


私は…内科でそのような診断が出たのですが
虫垂炎は外科の担当w
もしこれ以上痛くなるのなら外科に行ってくださいと
言われちゃいましたw


そして今日はふっさり君のハーフバースデーとやらです
平たく言うと6ヶ月なのですがw
でもあっという間の6ヶ月でした〜
そんな記念すべき日なのに虫垂炎って…w


更に今日は椅子から落としてしまいました><
私はお腹が痛くて、集中力散漫だったのですが…
主人に洗い物を任せて、その近くにふっさり君を
椅子(ロウチェア)に寝かせておいたのですが…
やっちゃいましたw 絶対誰もが1回はしますよねw
幸い、落ちた瞬間は号泣でしたが、吐かなかったので
このまま様子見です たんこぶぐらいは出来たかもです泣
まぁこうやって大人になるのさ♪謎
ちなみにその床はビニールが貼ってある鉄筋コンクリート
多分大丈夫でしょう… 何か異変が起きたらすぐ病院に行きます><


ということで今日はハプニング続きでした
いや、まだ私のハプニングは終わってませんが…
夜中に痛くなったら救急病院だろうなとか
久しぶりになんだか出産前の妊婦のような気持ちですw
…いや、笑えませんけどね泣