また熱!><

perotto2005-11-11

きっと会社では
「●藤さんって金曜日に絶対休むよねー」
とかそろそろ言われるんじゃないか?
ってぐらいになってきましたがw
(先週も金曜に休んで豪快にも4連休にしましたw)


…でもほんとに熱が有るのでしょうがない泣
私の熱ならまだしも、息子のは…泣
保育園で預かって貰えませんからね…><


でも今は元気そうです
現在37.5度ぐらいです
水分はまめに摂っております
しかし解熱剤は使っておりません


ついでに私も日頃の睡眠不足を解消すべく
昼の1時半まで寝ていました…
気付いたらそんな時間でびっくり…
ちゃんと会社と保育園には連絡致しましたが…


まぁ明日、予約を入れていた三種混合は4回目のキャンセル(延期)かな…泣