ところで、昨日また歯が一本生えてきました

これで6本目となります
結構大きめの歯ですが、歯並びがちょっと気になります…><
しかし母子手帳を開いてみると、歯の生えた月日を記入するところが有って!汗
そんな…1本1本いつ生えたかなんてblogを遡らないとわからんっちゅーねんっ泣
まぁ最初の歯ぐらいは思い出そうかなというぐらいにしか思っていませんがw


成長がちょこっと遅めのふっさり君ですが、なんだかハイハイしそうな
勢いでうつ伏せをするとお尻を上げています
ズリバイはしないのに…このまま一気にハイハイかも?
なんて甘い期待をしていたりしますw
やっぱり保育園にいると他の赤ちゃんの動きとか観察するから
出来るように努力するようになるんでしょうかねぇ?


今日はなんとバナナを1本食べました♪
私じゃないですよ…さっちゃんじゃないんだから…w(歌で有りますよね?)
リンゴはあんまり好きじゃないようですが…


保育園の連絡帳にまたもや微笑ましいことが書かれていたので紹介します♪


1/6(金)
今日は昨日に比べて暖かかったですヨ♪
ベビーカーでお散歩に行きました。
隣りに座った3ヶ月の子がたいちゃんの顔をみて
ニコっと笑うとたいちゃんもうれしかったようで
足を動かしてよろこんでいました。
俺ね〜また風邪っぽいのよね〜泣