離乳食作成?

今日は初めて私の作った料理を息子に与えてみました
普段は専らインスタントなのですが…w
今日も与えるつもりじゃなくて、普通に大人のご飯用に
作ったさつま芋の煮物だったのですが…
うちらがご飯を食べていると「俺もちょーだいよ!!」
と凄い勢いで愚図りだしたので細かく砕いてあげてみました
薄味とは程遠いのですが、お湯で薄めたりもして…


結果は「ぉぇー泣」
ってしてました…ガーンw
まぁ大人用のものには不味いものも有るってことだよ
勉強になったでしょう?!w
美味しい物も多いんだけどね〜★


今日は特に何をするわけでもなく、年賀状を書いただけで
他はぐうたらしておりました…なんだか前半頑張りすぎて
動く気力が無くて…本当は観葉植物ぐらいは捨てたかったのですが…
とは言っても、昨日日記に書いた箇条書きの2つはクリアしました♪


今日は写真すらまともに撮影してないので、イブに撮影した写真でも…
俺ね〜抱っこ大好きなの〜♪