風邪っぴきママン

perotto2005-12-19


昨日は高熱で救急に駆け込んだほどです
インフルエンザの予防摂取を受けてないから怖くて…
結果、風邪だったから良かったのですが…


息子はそんな私をみて、いつもと違う自分への態度に
凄い恐怖感を覚えたのか抱っこしてないと泣く始末…
(高熱だから笑顔さえ出来なくて…)

授乳をすれば、いつもは私の顔なんてチラ見ぐらいしかしないのに
ずーっとみつめたりして…

私は丸一日ご飯を食べてないから、息子を抱いてもすぐ力尽き笑
早くたくさん抱っこをして安心させてあげるためにも
早く元気にならないとっ★
ちなみに今は熱も下がり、明日からまた出勤予定です♪
あと7日出勤したらお正月休みだし!
気合い入れて頑張ります★