ブラコンで有名な私ですが、とうとうその弟も結婚することになりました

お相手は私と同い年ですw 6歳の男の子がいらっしゃるようです
まだお会いしたことはないのですが、弟が決めた人だからきっと
良い人に決まっていると思っています
今度のお正月休みに新居に遊びに行きたいと思います★


そしてその二人なのですが、出来ちゃった結婚だったりします…w
まぁ出来ちゃっても、出来ちゃってなくても良いのですが…
なんと!出産予定日が息子と5日違い!
うちは2005年5月12生まれなのですが、その子は2006年5月17日!
というか、まだ性別を知らないので、もしかしたら甥かもしれませんがw
ふっさり君と同じ誕生日になる可能性も出てきました!
だって第二子だったら出産予定日より早まることが多いんでしたよね?
…と、うろ覚えな情報だけで書いてしまいましたが
何はともあれ、新しい命の誕生を心から喜んでおります♪
元気な赤ちゃんが生まれますように★