戸塚のアカチャンホンポ

に行ってきました♪
そしたらお隣さん一家に会いましたw
色々安かったのですが、肝心の?おはぎを買い忘れました!泣
戸塚の丸井の1Fにテナントで入っているサザエというお店の
おはぎが超美味しいんですよね〜♪
はぁぁ… まぁ次行った時は今回の分まで買うってことで?!w


先週から後部座席に設置しているチャイルドシートの向きを前向きに変えました
今までは後ろ向きにしないといけなかったのですが…
(〜10kgまで後ろ向き・9kg〜前向きというコンビのチャイルドシートです)
向きを変えたら、視界が変わったのであんまり寝ないようになりました…w
いつもなら車に乗せて走ったら15分も有ればたいていは寝るのに…
今日は30分ぐらいずーっと外やら私を見ていました
しょうがないから私もずっと遊んであげていたりしてw
遊んであげると余計に「次は何してくれるの?」という視線で私を見るようになり…w
結局移動中は殆ど遊んでいました♪ ママはふっさり君のおもちゃです★
バブー

俺なー、朝6時から起きてるんよ〜★