明日は「魔の金曜日」です…

何が魔って?w 最近必ず発熱するという曰く付きの日です泣
かれこれ3週間、金曜になると発熱し、私は看病のため欠勤と…泣
保育園は37.5度以上有ると預かってくれませんからね…泣


ということで、先週金曜にsokoさんから教わった
「無我の境地作戦」を決行します!結果はどうでしょうねーw
お楽しみに?!←楽しみにすることからして無我になってない!w
http://d.hatena.ne.jp/perotto/20051118#c1132280990


今日は会社のビルに有るセブンイレブンでクジが引きたいがために
余計なものまで買ってみたり… 合計777円になれば引けるのですが
800円以上買って、当たらず!泣
あー 昼ご飯だけなら210円分だけでも満腹なのに…!!w
…と、主婦っぽいことをぼやいてみたりw
私は自他共に認めるクジ運の強さなのですが、下心が有ると
とことん外れるのです…今日もそうでした…
リポビタンDとか買ったのに、どうしよう?!w
まぁ飲んでみますかー 授乳中も飲んで良いのかな?w
まぁ何も書かれてないから大丈夫かな…
バームクーヘンとおーいお茶は会社のデスクにストックしておこう…