ふっさり君は事なきを終え、就寝★

さすがに今日は薬は飲ませていません…w
私の虫垂炎の薬からも抗生物質が少なからず母乳に出ているだろうし…
あ、虫垂炎は結構痛くなくなりました(何気に再発してました)
昨日はしんどかったんですけどねー お腹痛いわ、風邪でぼーっとするわで…
そりゃ風邪薬の間隔ぐらい間違えるっちゅーねんって感じでしたw


しかしさっき号泣しました…泣
寝惚けてるみたいなのですが、抱っこしても授乳しても号泣
んー昨日の薬の影響? んなことないか…
だとしたら保育園でなんか怪我っぽいことが有ったのかな?
ほら、赤ちゃんってその日に有ったことを色々思い出しながら
寝るっていうし…その日に何か有るとうちは夜泣きが酷くて…
真相はわかりません でも「現在痛い」とかじゃないと思います
こういう時にお話が出来ると良いんですけどねぇ…
早く話せるようになあれ♪(話せるようになったらなったで大変でしょうけどw)


明日は祝日ですね♪主人は仕事なのですが…泣
まぁたまには二人きりで過ごす休みも良いかなぁと★
掃除に洗濯に…朝から頑張りたいと思います><
…ってその前に二人とも風邪治さないと泣
いい加減、予防接種も受けないとまずいですしね…


そして私の疲れもかなりピークで…
帰りの電車で寝たら青物横丁から上大岡まで記憶が無かったです…(その間約30分!w)


ではおやすみなさい♪

pinguがpinguに!w