蕁麻疹!

perotto2005-11-15


なんだか育児というより、闘病blogに
なりつつありますが泣


昨晩はふっさり君が蕁麻疹を…
入浴時に出てすぐ引きましたが…
場所は背中とお腹だったので
まあ食べ物でなったのではないかと予測


保育園の献立を見たら納豆と書かれていました
まさか納豆?笑


赤ちゃんは寒くてもでたりして
原因はわからないことも多いようです
蕁麻疹+発熱とかになると検査が必要らしいです


しかし…ほんとにトラブルばかりですねー泣
ここまでくると
「次は何かな?笑」
と少し諦め気味な発想も笑


私自身が蟹で蕁麻疹になるので
息子も何か有るかもですね…〜


もう大丈夫なのでご安心下さい★