寝返り未だ!

perotto2005-10-30

そういえば、未だでしたw
なんか本人もやる気が無いみたいです
まぁゆっくりで良いです 目が離せなくなっても困るのでw

今日はこれから冬用の肌着を買いに行こうと思います
みなとみらいに出来た西松屋に行ってみようという
計画ですが、どうなることやら未定です

そうそう、ふっさり写真館も凄いスローペースですが
更新しておりますので、お暇な方はどうぞ♪w


風邪がほぼ完治しました♪あとはちょっと咳込むのが治れば…
あと私と主人がまだ風邪ですが…まぁそれは大丈夫ですがw


【追記】みなとみらいの西松屋に行ってきました
混みすぎ&やっぱり客層悪い…w
そんなに混む立地に有るのにレジが2台というのもおかしい…!w
ってことで二度と行かないと思います★w
やっぱりアカチャンホンポ派です…