ほぼ完治♪

perotto2005-10-23

まだ息子の咳が止まりませんが…
まぁかなり元気そうなので、大丈夫でしょう♪
あともうちょい下痢も残っていますが…


下痢は緑だったり黄色だったりと変色が激しいですw
小さい体の何処でそんなに変色をしているのかと
思うと結構不思議ですw
そうそう、熱が有ると尿が赤っぽくなるみたいで
最初「血尿?」とか超焦ったのですが…w
風邪を治癒しようとすると細胞の壁が破れる
みたいで、それが尿を赤っぽくするみたいです
(2軒目の小児科の先生が教えて下さいました♪)


今日も寝まくりでしたw
そして洗濯もしまくりで…合計3-4回転しました汗
やっぱり週末にしか時間のかかる家事は出来ないので
ここぞとばかり頑張ってしまったり…w


来週はお出掛け出来るかなー♪w
まぁとにかく、元気になってやれやれといった感じです
健康って大事ですねー 当たり前ですけど…