初出社

超疲れました
何がって?移動が…w
往復3時間ぐらいかかります…泣

会社はというとやたら高いとこに有りました
エレベーターで耳が痛くなります泣
トイレからの眺望が最高!
盗撮と間違われないように、今度誰もいないトイレで
外の撮影してきますねw

平日はちょっとblogの更新出来ないと思います…
まぁ週末にまとめてお礼書き込みに参りますね♪


余談ですが、会社のマシンがノートでした泣
キーボード付けたいんですけど…泣
でも無駄にpen4の3.2GでGeforceFXgo5200でしたw
「メモリも好きなだけ買ってきて積んで良いよ 経費で落としてあげる」
って言われました メモリは1Gぐらいで良いのですが(現在512M)
そんなことよりキーボードのほうが欲しいんですけど!w
いや、ノーブランドのバルクで良いから…1000円ので十分だからw