物欲が止まらない…

perotto2005-10-06

今だから言えますが、私はマタニティは上1着と下2着で9ヶ月間を乗り切りました
すげー?すげーっすよね?w でも「来年は着れないし…」って思うと買えなくてw

で、今、産後、肉も程よく削げて、妊娠前より7-8kg痩せたりして
妊娠前はLサイズだったのが今じゃ…(略)

お陰で狂ったように服買ってしまっています…
でもこれは妊娠中からの目論見だったので…
「生まれたら服を大量に買う!祭るのよ!」
というのが合言葉みたいになってましたしね…汗

それと、今まで13ヶ月間お小遣い無し生活だったのが
今回の就職でお小遣いが復活するという喜び!
(13ヶ月間は独身時代にこつこつ貯めたすずめの涙の貯金を切り崩していました…w)
もう二重の喜びで浮かれすぎ、そしてカードの引き落とし多すぎ!w
ぷつりと糸が切れた風船みたいです…
危険…そのうちしぼんで急激に落下するんでしょうね…w
破産はしないでしょうけど…w
誰かカードの上限を3万円ぐらいに設定しといてくれませんか?w